プリマルーチェ ウルチメイト2ステップサンプルセット | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

プリマルーチェ様

ウルチメイト2ステップサンプルセット

を試す機会をいただきました。

これ↓

反射してみにくくなってしまいました汗

こちらの特長:
セット内容は、
⚫ウルチメイトローションカクテル l.5ml × 2
⚫ウルチメイトクリームステップル 1.5g × 2

⚫再生医療の恩恵を受け生まれた、ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液(ヒト幹細胞培養液由来成分)を配合したローションカクテルとクリームです。
⚫150種類以上の成長因子やサイトカイン、白血球より分泌され免疫を担うインターロイキンやSODなど、優れた生理的活性効果を持つさまざまな成分が含まれています。
⚫皮膚老化と損傷を防止し、皮膚組織の再生を促進する主要高分子のヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの再生を促進する高機能素材です。
⚫細胞を活性化する事で弱くなった肌組織を若々しい状態に再生します。
⚫同時に直接的な原因である酸化や糖化の防御を行います。

私の感想:
ローションは、
白濁したとろみのあるローションです。
香りは、ありません。
肌に馴染ませると、スーッと肌に入っていきます。肌にとても馴染みやすいです。
とろみがあるのにベタベタしないことに驚きました。
肌のきめが整う感じで保湿もしっかりしてました。化粧のりが良くなった感じがしました。

クリームは、
すごくやわらかいクリームです。
香りはありません。
のびはとてもよいです。
べたつくことがないので、朝の化粧前にも薄めにぬっていくと一日中乾燥することがなかったです。
頬の毛穴が夕方頃には全開なのが目立たないのに驚きました。

ラインで使用すると毛穴レスなもちもち素肌になれると思いました。

少しお値段がはるので要検討。
試せてよかったと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中

primaluce(プリマルーチェ)

primaporta(プリマポルタ)