アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

アクア様から

アビエルタ
パーフェクトモイスチュアセラム

を試す機会をいただきました。

これ↓




箱を開けるとはこれ↓

中身はこれ↓


こちらの特長:

⚫加齢と共に減少するEGFをはじめマイクロコラーゲン、スーパーヒアルロン酸を配合したエイジングケア美容液
⚫セラミド、リピジュア、ムチンといった保水成分に、チューベロース、プエラリアミリフィカ根エキス、エーデルワイスといった植物成分も配合。
⚫ベタつかずにうるおいが続き、キメの整った肌へと導きます。

○30ml / 5,000円

私の感想:

洗顔後又は、化粧水の後に使用する美容液。

透明でトロッとした美容液です。

香りは、ありません。

肌にのせるとのびがとてもよくて馴染ませやすいです。

べたつかなくて使いやすいです。

私は、化粧水と乳液の間に使用しました。

乳液をつけて、かすかすがでないかなと不安に思いましたが、全然平気でした。

なので、朝に使用してました。

保湿効果あるので、乾燥した室内でも肌が一日中カサカサすることもありませんでした。

とても使いやすい美容液だと思いました。

今回、試す機会をいただきまして、ありがとうございました。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙆


アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム