プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様から

プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ

を試す機会をいただきました爆笑


箱を開けるとこれ↓

電動洗顔ブラシ付きでした。

スキン スムージング クレンザー 60g


中身はこれ↓

半透明のジェル状で小さいスクラブ入りです。


細かいスクラブが少し見えるかな😃


ポアターゲティング トリートメント 30g


中身はこれ↓

乳液状の美容液です。




のびがとてもよいです。

スキン ブライトニング ハイドレイター 30g


これ↓

ジェル状クリームで少し固めです。




固めのジェルだけどのびがとてもよいです。

電動洗顔ブラシこれ↓

回転速度が調節できました。


セットこんな感じです。

こちらの特長:

⚫スマートターゲットテクノロジーを採用し、より速くニキビにアプローチ。
⚫ニキビだけでなく、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどさまざまな肌悩みも同時にケア。
⚫先進&簡単3STEPのニキビケアです。

【セット内容】
・スキン スムージング クレンザー 60g
・ポアターゲティング トリートメント 30g
・スキン ブライトニング ハイドレイター 30g
(医薬部外品)


私の感想:

⚫スキン スムージング クレンザー 60g

泡立たない洗顔です。
細かいスクラブが入っていました。
香りはありませんでした。

細かいスクラブなので、痛くもなく、肌への負担もないと思います。

電動洗顔ブラシで使うと、さらに毛穴の汚れや余分な角質をとってくれます。

ツルツルになります。

感動しました。

洗い上がりもつっぱることはありませんでした。

⚫ポアターゲティング トリートメント 30g

とてものびのよい乳液状の美容液かなと思います。

肌に馴染みやすくて、肌の上にのってるだけでなくて、浸透してる感じで、べたつきもないです。

保湿もしっかりして、肌も柔らかくなる感じです。

⚫スキン ブライトニング ハイドレイター 30g

少しだけ固めなジェルクリームでした。
のびがよくないのかな?って思いましたが浸透して、重くもなくてベタつきませんでした。
夏でも使いやすそうです。

⚫電動洗顔ブラシ

速度が二段階で場所により調節できるのは嬉しかったです。
優しく肌につけてくるくるすると毛穴の汚れは綺麗になります。

○全体的に

キャップが、かなり固めでした。
わたしのだけかな??
爪が長かったのですが爪が折れる位でした。
もう少し、開けやすければ嬉しかったです。
繰返し使っているうちに開けやすくなりました。

パッケージに○が3つついていて、順番に⚫のいちが変わってるので、見分けがわかりやすいです。

テレビで見た気になっていたので、使う機会をいただけて嬉しかったです。

私は、おでことあごに白い小さなニキビができやすいのですが、少し落ちついてきたかなと思います。
かゆみや痛みは、出なくなりました。
赤ニキビは、確実に減りました。

今回、試す機会をいただきまして、ありがとうございました。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ