STROLLER UPU(ウプ)バストジェル | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

エル・エス コーポレーション様から

STROLLER UPU(ウプ)バストジェル

を試す機会をいただきました。

これ↓







中身はこれ↓


こちらの特長:

⚫植物のチカラでやさしく肌に働きかけ、ハリとうるおいのある肌に導くボディジェルです。
⚫キゲリアの果実エキス(整肌成分)を配合したさっぱりと伸びのよいジェルが、バストやヒップの肌にハリを与えてうるおいを保ちます。
⚫授乳後のボディラインが気にる方にも。

○4,800円

私の感想:


茶色っぽいジェルでした。

のびがよくて、べたつかないジェルでした。

香りはありません。

バスト、ヒップ、首もとに使用しました。

保湿があってカサカサの肌がもちもちのスベスベになりました。

マッサージするときにとても使いやすいジェルでした。

効果がよくわかったのはバストでした。

はりがでてきました。

継続して使ってより効果を実感したいと思います。

今回、試す機会をいただきまして、ありがとうございました😃

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙆

yesiiファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション