セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

SAWA様から

セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ

を試す機会をいただきました。

これ↓



箱から出すとこれ↓

シート、スパチュラ、ワックスが入ってます。

こちらの特徴は:

⚫ソフトタイプでしっかり脱毛が出来るセルフ脱毛ワックス。
⚫チューブタイプなので、塗りやすく中身もこぼれにくいです。
⚫ジャータイプの容器とは異なり、フタが開けやすくなっています。
⚫天然成分99%以上。
⚫デリケートゾーンにも使えるジェルだからこそ、自然素材にこだわりました。
⚫さらに、5種の植物エキスを配合。
⚫脱毛ワックス、脱毛シート(40枚)、スパチュラ1本がセットになっています。

○120g・2,480円

私の感想:

チューブタイプなので、ジャータイプよりも扱いやすかったです。

どのワックスもそうですが、なかなかうまく均等に塗ることができないのが、少し残念。
自分が雑なだけかと思います。

ワックスをある程度塗ってシートをつけていっきに剥がすとすっきりします。
少し痛いですけど、
1度に綺麗に脱毛できると気持ちがいいです。
なんか、スッキリします。

脱毛したあとは、少し赤みがでることもありますが、かゆみやひどくなることはないので大丈夫かなとやる気なしピスケ

とにかく、肌がツルツルになるのでカミソリ1本で処理するよりもよいと思います。

デリケートゾーンにも使えるしやさしい処方なので、安心して使える。
でも、デリケートにはまだ使ってません。
痛そうでてへぺろうさぎ

今度、挑戦してみますカナヘイきらきら

また、ご報告します🙆



ここからお見苦しいです。
脱毛前後の足の一部分になります。






脱毛前


脱毛後

微妙に残っちゃってますが、許容範囲かなと思います。って、私のやり方が下手なのだと思います。
練習が必要かなてへぺろうさぎ

今回、試す機会をいただきまして、ありがとうございました

最後まで大切に使わさせていただきます✨✨

使いきったらまた、ご報告します。


トゥルリーヌファンサイト参加中

Turuline(トゥルリーヌ)