マリアンナ化粧品 口もと年齢美容液 豊麗EXミニ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ナノエッグ様から

マリアンナ化粧品 
口もと年齢美容液 
豊麗EXミニ

を試す機会をいただきました。

これ↓






箱から出すとこれ↓



キャップを外すとこれ↓

パッチテスト用のパウチも入っていて嬉しいサービス

中身はこれ↓


こちらの特徴は:

⚫即効ハリ成分が表面から、Wのハリ成分が内側から。
⚫パワーアップした豊麗EXで、うれしい肌を今すぐ実感。新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン」は肌を形成する多糖体と植物由来のタンパク質をバランスよく組み合わせた複合成分。
⚫肌への被膜性が高く、くぼんだ部分を埋めて引っ張ることで、塗ってすぐの効果が実感できます。しかも従来成分との相乗効果で、ハリはさらにアップします。

○16g / 6,000円

私の感想:

クリームのような美容液。
香りは、ありません。
すごく伸びがよいです。
肌に馴染みやすいです。
毛穴がふっくらして目立たなくなるかな。
口元にとくに法令線に毎晩たっぷり塗ってました。
いつもは、夜になると笑いじわがくっきりしてたのがこちらを使い初めてから目立たなくなりました。
とても、使いやすいアイテムだと思いました。

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ