岡田美容クリーム ミニ8g | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

無添加工房 OKADA様から

岡田美容クリーム ミニ8g

を試す機会をいただきました。

これ↓


箱に入ってきました😃



蓋を開いてみるとこれ↓

中身はこれ↓



こちらの特徴は:

⚫植物由来100%の美容クリーム。
⚫合成界面活性剤が無添加のクリームで、オリーブバターなどの植物由来の天然油脂を原料に使用。
⚫肌にやさしいさっぱりとした使用感なのにしっかりと潤い肌の隅々まで保湿します。
⚫開封後も安定した品質を保つため、エアレス容器を使用しています(50g容器のみ)。
⚫使いやすいプッシュ式。

○50g・5,200円 / 8g・1,200円

私の感想:

岡田さんのスキンケアシリーズ色々試す機会をいただいてますが、こちらもとても肌に優しくてお気に入りになりました。

試したのは、8gのミニサイズです。

とてものばしやすいクリームでべたつきもないです。

香もないので使いやすいと思います。

夜の最後の蓋として塗ってました。

化粧水とか乳液のを閉じ込めてくれる感じがして翌朝まで保湿してくれます。

肌に優しいもので出来ているので安心して使えると思います。

50gの方は、プッシュ式で持ち運び便利だと思いました。

もう少し残っているので引き続き使用していきます。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました😃

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告しますとびだすうさぎ2

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

無添加工房OKADA

合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%