日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

日本盛様から

日本盛 
日本酒のたっぷり保湿化粧水

これ








こちらの特徴は:

⚫肌に潤いを与えて整える日本酒(コメ発酵液・保湿成分)、ヒアルロン酸、カミツレ花エキス配合の保湿化粧水
⚫日本酒は日本盛 純米酒を贅沢に使用
⚫日本酒は美白効果はもちろん、細胞の活性化や老化防止にも効果を発揮するともいわれ、しっとりハリのある肌へと導きます。
⚫オーガニックのカミツレ花(カミツレ花エキス配合)を使用
⚫コラーゲンの生成を促すほか、毛穴の収れんにも期待できます。
⚫顔だけでなく全身にも使えるたっぷりサイズ
⚫無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油。

○550ml・800円


私の感想:

大容量でポンプ式は、とても使い勝手がよくて大好きです。

顔、体に惜しみ無く使ってました。

さらさらの化粧水です。
香りは、ほんのり日本酒の香りです。
私は、好きですキラキラ

さらさらなのに保湿は、しっかりあってでもべたつかないので、プレ化粧水としても使ったりしてます。

コットンにつけて使うことが多いですが、勢いあまってポンプから飛び出すことがあるので注意見猿

毛穴がきゅっと引き締まる感じがします。
継続すると美白効果もありそうな感じでした丸い妖精・まるボックル 白

スプレーボトルに入れ換えて持ち運びして、顔、手や腕、足にもつけて気分転換してましたきらきら!!
すっきりできます。

日本盛の日本酒で化粧水を作ってこの容量でこの値段は、お得だと思います。

しっとりタイプもあるので冬や肌の状態に会わせて使い分けたいと思ったので購入検討中。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙋


日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水



日本酒のたっぷり保湿化粧水(Amazon)