ラフィースタイリストシャンプー&トリートメント300ml | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ラフィーシャンプー

ラフィースタイリストシャンプー&トリートメント300ml

を試す機会をいただきました。
これ



シャンプーはこれ

トリートメントはこれ


こちらの特徴は:

⚫手荒れに悩む500人以上のヘアリストが開発した高品質ノンシリコンシャンプー
⚫フコイダンで頭皮のダメージを補修
⚫海洋深層水使用
⚫その他天然成分多数配合

私の感想:

ヘアリストさんが開発したってだけでとてもよさそう。
しかも、500人以上。
よいに決まってますO★
シンプルな容器もとてもよさそうなイメージでしたらぶ②
実際にもよかったです。
シャンプーしただけで、髪の毛が柔らかくなりました。
そして、トリートメントでさらにさらさらに。
ドライヤーかけてもさらさらで感動しました照れる
友達が泊まりにきて、こちらを使用して感動しました。
もう少し試したいってことで少しわけてあげたらとても喜んでました。

友達も私も髪の毛をずっとさわっていたいねっていいあってました好

そして、友達も私も現品購入検討中です。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました😃

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🎵

ラフィーシャンプーファンサイトファンサイト参加中

ラフィーシャンプー