明色スキンコンディショニングゲル<薬用ホワイトニング> | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

明色化粧品様から

明色スキンコンディショニングゲル<薬用ホワイトニング>

を試す機会をいただきました。

これ


箱から出すとこれ

中身はこれ

とろとろの白いゲルですキラキラ

こちらの特徴は:

⚫美白有効成分プラセンタエキスを配合
⚫化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの1つで5役のパーフェクトゲル
⚫美白だけでなく、保湿もしっかりできる高保湿処方。
⚫明色スキンコンディショナーの後に使うと一層浸透感が高まり、ベタつかない心地良い使用感。
⚫みずみずしく奥深い甘さとフレッシュさを持ち合わせた、ホワイトローズの香り。
⚫(医薬部外品)

○90g・1,000円

私の感想:

5役の働きをするゲルは、疲れたときの夜にはとてもらくで好きです。

こちらのシリーズは、ピンクのデザインのものもほとんど使ってますし、ホワイトシリーズの化粧水も使ってます。

ホワイトシリーズは、夏にピンクシリーズは、冬にって感じでつかいわけてもよいかなって思います。

中身は、とろとろの乳白色のゲルです。
とてものびがよいです。
ホワイトニング効果のあるものは、保湿があまりないってイメージがあったのですが最近は保湿もすごくあるものが多いですよね
こちらも保湿効果がありました。
なので夜にこれひとつでも充分キラキラ
夜塗って寝ると朝起きるともちもちでずっとさわっていたいくらいですラブ
最近のホワイトニングアイテムは、すごいねかお

香りは、ホワイトローズ。
少しきつめかな。
私は、香りで癒しを求めるタイプなので、とてもよい香りだと思います。

お願いするとしたら、、、

スパチュラ内蔵してあるとうれしいですキャハハ
内蓋とかがあってそこにのってるとか、蓋の裏側にくっつけてあるとか(*'∀`*)v

最後まで衛生的に使いたいのでおんぷ

とても使いやすいゲルだとおもいます。
カスカスもでないのでお気に入りですキラキラ

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました

最後まで大切に使わさせていただきます✨✨

使いきったらまた、ご報告いたします


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品