アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ ミニ 20g | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

SHELLWOMB(シェルゥーム)様から

アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ ミニ 20g

を試す機会をいただきましたハート②

これ





中身はこれ


こちらの特徴は:

スナフキン天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合の洗顔パウダー石鹸
スナフキンサンゴ末で、泡立ちスムース。
スナフキン余分な皮脂を吸着除去。
スナフキンパパイン酵素は、古い角質や垢などを分解して落とします。
スナフキン泡切れよくスッキリとした使用感で、つるんとした洗い上がり。
スナフキン肌の透明度&化粧水の浸透力がアップします。
スナフキン45g・3,150円


私の感想:

泡立ちがとてもよいパウダー洗顔です。

鼻の毛穴の汚れが気になったときには酵素配合のパウダー洗顔を使用してます。

こちらも特に鼻の毛穴の汚れの効果を期待して使用してました。

いままでは、パウダー洗顔は洗い上がり突っ張ることが多くて、毎日継続して使うことは控えてました。

こちらは、必要な皮脂まで落としてしまうことがないので、突っ張ることがないので毎日継続して使うことができました。
毎日毛穴毛穴できることは嬉しいと思いました。

肌がつるつるになって、鼻の汚れのつまりも軽減していました。

香りは、ほんのりとするのですがなんの香りかはわかりませんでした。
全然、気にならない香りです。

今回、ミニサイズだったよですが現品も同じ容器なのかな?
ミニサイズのものは、ワンタッチキャップだったので、すごく使いやすかったです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました😃

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったら、継続しての使用感などをまたご報告したいと思いますキャハハ

おしまい

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告