黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

清水印刷紙工様から

KIMAYU 黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル

を試す機会をいただきました。

これ

お試しサイズです。




パッケージから出すとこれ

蓋を開けると蓋にゲルがついてきました爆笑

ゲルなのに固形ででてきたのでびっくりびっくり
プルプルでした。
そっともとに戻しましたニコニコ
逆さになっていたので、こうなってしまったみたいウインク

こちらの特徴は:

花タイ王国産の希少な金色に輝く“黄まゆ”から抽出した天然シルクプロテインを、贅沢に濃縮配合したオールインワンゲル
花天然シルクに含まれるアミノ酸18種のはたらきにより、保湿の地肌力を作り上げていきます。
花天然由来成分98.7%の安心感と、オールインワンならではのコスパ・スキンケア時短アイテムです。
薔薇50g・4,628円

私の感想:

朝に1回、夜に2回たっぷり使用してました。

固めのゲルなのでへらですくって使います。

へらは、付属でついてきてます。
嬉しいサービスだと思います。

現品は、チューブタイプなのでヘラはなくても使えます。(以前に試す機会を頂いてます。)

薄い黄色のゲルで香りは、甘い感じ。
私は、杏仁豆腐?に感じましたがダマスクローズだそうです薔薇

肌にのせてくるくるすると水っぽくなって浸透します。

ベタベタしないので、とても使いやすいです。

なので、朝にも使える。

保湿効果抜群なので、空調が強いところに長時間いても全然大丈夫キラキラ

もちもち肌のままいられるので感動しますラブ

とても、大好きなオールインワンゲルです。

試す機会をいただきましてありがとうございました😃


KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

黄まゆブランドサイト