キラリカラートリートメント(2回目) | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ナノエッグ様から
マリアンナ(ナノエッグ)
キラリカラートリートメント
を試す機会をいただきました。





ありがとうございました。
黒髪なのでブラックを選びました。

中身はこれ





真っ黒なトリートメントクリームです。

こちらの特徴は:

○シャンプー前の乾いた髪に10分、手袋いらずの白髪用カラートリートメント
○毛髪浸透成分ヘアケアキューブの力で、毛髪表面のキューティクル傷めず染料や美容成分を髪の深部へ浸透させます。
○染料は頭皮にやさしい植物由来の天然成分を使用しました。
○皮膚に近い弱酸性とノンアルコール処方に改良し、頭皮へのやさしさも追及しました。
○全3色
○200g・3,000円

私の感想:

この頃、後頭部の内側に白髪がちらほら出てきて気になり始めてます。

トリートメントは、手軽に手を出しやすいです。

今回、2回目のご報告になります。

髪の毛をケアしながら白髪も染まっていくのはとても嬉しいです。

髪が乾いてる状態で塗布して10分放置
手袋いらずなのですごくらく。

そして、香りもきつくないので使いやすい。

使い始めてから結構たってるので、白髪が徐々に染まってきて白髪が目立たなくなりました。
髪の毛の質もつやっとしてトリートメント効果もでてます。

また、ご報告します。

試す機会をいただきましてありがとうございました😃

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)