エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

日本ロレアル株式会社様から
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック
を試す機会をいただきました。

これ





中身はこれ


こちらの特徴は:

○髪本来に含まれるセラミドと同様の働きをする、ロレアル独自の有用成分セメントセラミドを配合
○ダメージケア効果が更にパワーアップし、髪内部に浸透してダメージで失われたセラミドを埋めるように補修します。
○枝毛・切れ毛、ひどく傷んだ髪を集中補修。
○まとまりやすくなめらかな髪へ。
○240g

私の感想:

香りが甘いフローラル系で癒されます。
バスルームがこの香りですっごくよいかおりになります。

ゆるめのテクスチャーで髪の毛に馴染みやすいです。

チューブタイプでワンタッチのキャップは使いやすいです。
チューブタイプは、中身が常に入り口近くにあってなくなりかけの時は便利です。

柔らかくてさらさらになります。
まとまりも出てボサボサ頭が落ち着きました。
ずっとさわっていたいくらいです。

枝毛、切れ毛への効果は、まだわかりませんが、絡みはすぐに解消されました。

毛が柔らかくて細くて多いので絡みがひどくて、特に首もとの内側がひどいのですがこれが解消されて感動しました。

どこのお店でも見かけるので、リピートしやすいと思いました。
後は、継続しやすい価格でこの効果は最高だと思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました😃

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨