岡田UVミルク | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

無添加工房 OKADA様から
岡田UVミルクを
試す機会をいただきました。

これ






中身はこれ↓



こちらの特徴は:

○SPF20・PA++
○植物由来のエキスや、食品にも使われている成分を使用した日焼け止め
○石けんで簡単に落とすことができます。○様々な肌タイプの方に使用でき、敏感肌、赤ちゃんにも使用できます。
○香料・着色料・鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマー無添加
○5g・500円 / 50g・3,600円

私の感想:

顔に使用してました。

日焼け止めなのに重い感じがありませんでした。

のびもよくてすごく使いやすい日焼け止めでした。

白くもなりません。

さらさらするので化粧下地やファンデーションを塗っても厚塗り感はありません。

洗顔で落とせるので、肌に優しいこともわかります。

こちらの使用感なら全身に使ってもいやな感じはないと思いました。

お試しサイズがあるので試しやすいと思いました。

試す機会をいただきましてありがとうございました。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク