Leivy(レイヴィー) ボディシャンプーラベンダー&パール ボディシャンプーラベンダー&パール | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

アクシス様から
Leivy(レイヴィー) ボディシャンプーラベンダー&パール
を試す機会をいただきました。

これ↓

お試しサイズです。



中身はこれ↓


こちらの特徴は:

○ラベンダーオイル&パールパウダー配合○肌荒れを予防しながら、キメを整えうっとりなめらか肌へ
○スウィートラベンダーの甘い香り
○1150ml・1,290円

私の感想:

香りがすごくよいです。
ラベンダーの甘くて優しい香りです。

泡立ちがとてもよかったです。

乾燥肌の私にも洗い上がりしっとりして保湿効果あると思います。

色々な香りがあるので、試したくなりました。
大容量なので、揃えるとなると置く場所に困るかなと思うので何種類か気になるものを購入したいと思いました。

特にヨーグルトシリーズが気になりましたぺこ

試す機会をいただきましてありがとうございます🎵

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨



アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

レイヴィー・ナチュラリー

株式会社アクシス

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーラベンダー&パール

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーラベンダー&パール