ZOE of Switzerland アイクリーム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

M-INDUSTRY Japan様から
ZOE of Switzerland
アイクリーム
を試す機会をいただきました。

これ↓





パッケージからだすとこれ↓
小さめで持ち運び便利キラキラ

キャップを外すとこれ↓
細身の出し口で調整しやすいです。

肝心の中身はこれ↓

ジェルよりのアイクリーム
とても伸びがよくて馴染ませやすいです。

こちらの特徴は:

○美容成分リンゴ幹細胞由来成分配合のアイクリーム
○ヒアルロン酸が肌の乾燥を防ぎ、乾燥しがちな目元のキメを整えながら、ハリを与えます。
○乾燥による小じわを防ぐので、気になる口元にも適しています。
○15ml・2,400円

私の感想:

半透明なジェルよりのアイクリーム。

香りは、ありませんでした。

イラストのイメージでリンゴ🍏の香りするのかと思ってましたえへへ…

のびもよくてなじみやすいので、化粧直しの時に化粧の上からも使えます。

よれたりしないので、目元・口元にも安心して使えます。

保湿効果ありなので、シワ予防になります。

朝用、化粧直し用のポイント保湿アイテムとしてポーチに入れておくことが増えました。

アイクリームって、なかなかのお値段が多いなかこちらはお手軽価格だと思います。

口元にも使えるのはうれしいです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます🎵
最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

M-INDUSTRY Japan 株式会社