UVフェイスミスト 50 フォープラス | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

黒龍堂様から
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス
を試す機会をいただきました。

これ↓






こちらの特徴は:

⭐SPF50+・PA++++
⭐メイクの上から使えるUVカットミスト。⭐白くならない超微粒子タイプでメイクを崩さず何度でも塗り直しができます。
⭐うるおい美肌成分(スーパーヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体)配合で⭐UVカットしながらうるおい補給。
⭐敏感肌でも使用可
⭐パラベン・アルコールフリー。
⭐顔に直接使えるノンガスタイプ。
⭐フローラルブーケの香り。
⭐40ml・1,000円

私の感想:

★スプレーなので、気軽につけることができるので手にしやすかったです。

★他の似てる商品よりは細かめにでてくるので、突然顔に当たってびっくりということはありませんでした。

★メイクの上からも簡単に時短でメイク直しもできます。

★白浮きしないので顔にも使えました。

★日焼け止めも保湿もできるのでよかったです。

★つけすぎるとべたつきも気になることもありました。

★小さめのボトルなので小さなカバンでも邪魔になりません。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます。




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂