リフターナ「クリアウォッシュパウダー」 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

pdc 様から リフターナ「クリアウォッシュパウダー」 を試す機会をいただきました。

リフターナ「クリアウォッシュパウダー」はこれ↓




個包装でこちらが32個入ってます。

中身は、これ↓

黒炭配合なので、黒いパウダーでした。

こちらの特徴は:

⭐黒炭を配合した特徴ある黒いパウダー

⭐2つの酵素が毛穴に溜まった皮脂・汚れなどを分解し洗い流す酵素洗顔

⭐包装フィルムは、濡れた手でも、開けられる「ノンスリップカット加工」フィルムを採用

⭐0.4g×32包入 1400円

私の感想:

★個包装なので、楽。泊まりなどで持ち運びも便利です。

★濡れた手でも簡単に封を開けることができて便利です。

★毎日使うのではなく、肌のざらつきや毛穴のつまりが気になったときに使うようにしてました。

★泡立ちがよかったです。グレーの泡でなかなか見慣れないので楽しかったです。

★香りは、あまり感じませんでした。

★洗い上がり、突っ張り間なし。
ざらつきや毛穴の汚れもしっかり洗浄してくれます。
ツルツルになります。

★こんなに入って、効果もあって1400円は安いと個人的には思いました。

★同じシリーズで洗顔フォームもあることをホームページを見て知ったので、おうちに常備して気分や肌の調子を見て選びたいと思いました。

試す機会いただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨




株式会社pdcファンサイト参加中

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」