レジュリックス ジェルR | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

キュラス様から レジュリックス ジェルRを試す機会をいただきました。


レジュリックス ジェルRは、これ↓



こちらは、サンプルサイズです。





こちらの特徴は:

デリケートゾーン用エッセンス
イソフラボンを含む大豆などのマメ科植物が、見えないところに自然のうるおいを与えます。
オウレン・ソウハクヒも配合

私の感想:

なかなか、このようなアイテムって使わないのですが、乾燥肌なので気になってました。

香りもなくて、のびもよかったです。

生理でナプキンで荒れがちなのですがこちらで保湿できてよかったです。

試す機会いただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます。



キュラスファンサイト参加中

レジュリックス ジェルR