こどもねすのぷるぷるハンドベール | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

nesno(ネスノ)様から こどもねすのぷるぷるハンドベール を試す機会をいただきました。

こどもねすのぷるぷるハンドベールはこれ↓


デザインがかわいいです。
持っていてもかわいいから鞄から出すのが楽しいです。



中身はこれ↓


透明のゲルです。
さっぱりです。
でも、保湿はしっかりとありましたニコニコ

こちらの特徴は:

あひる乾燥しやすい手を、しっとりぷるぷるにケアするハンドゲル

あひる特に乾燥しやすい手のために、保湿成分を高配合しカサカサを防ぐ

あひる無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性

あひる50g 637円(税込)

私の感想:

リラックマ見た目、除菌ジェルのようなので本当に保湿はされるのかな?と思いました。
でも、しっかりと保湿してくれてびっくりです。

リラックマ伸びがよくて、少量でよいです。

リラックマべたつくこともありません

リラックマ香りもありませんでした。
なので、会社のデスクに置いて使ってました。
こまめに塗ってましたが、すぐになくなることはなさそうです。

リラックマ香りもべたつきもないので、家事のときにも使えると思いました。

リラックマ手に取りやすい価格なので、リピートできると思います。
身近なお店に置いてあるといいなって思いました。

試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨


nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

こどもねすの

モデレートシーン