PHYTOLIFT(フィトリフト) オールインワンジェル | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

PHYTOLIFT(フィトリフト) オールインワンジェル を試す機会をいただきました。

PHYTOLIFT(フィトリフト) オールインワンジェル は これ↓










ぷるぷるのジェルでした。


こちらの特徴は:

⭐ぷるぷるとしたプリンのようなテクスチャーのオールインワンジェル

⭐うるおいを持続するヒアルロン酸と、肌の弾力を高めるハリネット処方でハリのある肌に導きます。

⭐50g・4,600円

私の感想:

★ヨーグルトのような、杏仁豆腐のようなぷるぷるのテクスチャーです。

★香りは、ありませんでした。

★よくのびます。

★すごくよくのびます。

★少しべたつくのが気になるので、夜向きかなと。朝にはあまりてにしたくないかなと思いました。

★朝起きると肌がもちもちに。

試す機会をいただきましてありがとうございます。


美人Laboファンサイト参加中

PHYTOLIFT(フィトリフト)オールインワンジェル 公式HP

PHYTOLIFT