レイチェルワイン ミニマリストビオフォース | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ウィンフィールド・ライフリサーチ様から レイチェル ワイン ミニマリストビオフォース を試す機会をいただきました爆笑

レイチェル ワイン ミニマリストビオフォース は これ↓




箱です照れ

箱から出すとこれ↓



スリムボトルでしたウインク

出し口は、これ↓


プッシュ式で出しやすいですニコニコ

中身は、これ↓


乳液みたいでしたおねがい


こちらの特徴は:

★1本で化粧水+乳液+美容液の役割

★肌にすぅっと馴染む

★メイク前の化粧下地としても使用可能な美容液

★天然セラミド(セレブロシド) を配合

★レシチン、ヒアルロン酸、海藻エキス、アロエエキスなどの保湿成分も配合

★肌の保湿力が上がり、うるおいに満ちたハリのある肌へと導きます。

★50ml 4,000円(税抜)

私の感想:

⭐1本で化粧水+乳液+美容液の役割というとてもうれしいアイテムです。化粧下地にもなるってことで、朝中心に使用をしてみました。最初の3日は、夜もこれだけ使ったのですが😃

⭐私の肌には、保湿が足りなかったみたいです。季節や年のせいかなとおもいますが。。。おでこに大量に小さなニキビができてしまいました。
完全に乾燥によるものです。量が足りなかったのかな?
別のクリーム塗ったら治りましたウインク

⭐乳液とジェルを混ぜたような美容液です。

⭐肌にのせるとのびがよいです。

⭐オールインワンは、化粧下地にするとカスカスがよくでていたのですが、こちらは大丈夫でした。

⭐なので、夜は美容液と乳液変わりとして、朝は、乳液と化粧下地として使用してます。

⭐ベタつきがないのですごく使いやすいです。

⭐これを1本で使えたなら楽で化粧品の収納場所が減って嬉しいのですが私には無理だったみたいです。
夏ならいけるのかもと思いますが。

⭐詰め替えもあるので、エコでとてもよい商品だと思います。

⭐まだまだ、使えるので引き続き使ってまたご報告します。


⭐試す機会をいただきまして、ありがとうございますおねがい



ミネラルファンデーションファンサイト参加中