ビハール モイストシャンプー&モイストトリートメント お試し3個セット | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 モードケイズ様からビハール モイストシャンプー&モイストトリートメント お試し3個セット を試す機会をいただきました。

ビハール モイストシャンプー&モイストトリートメント お試し3個セット は
これ↓






トリートメントです。

シャンプーです。
開けた瞬間にシャボン玉が出てきました爆笑

こちらの特徴は:

【ビハール モイストシャンプー】
★きめ細かい泡で、しっとりしなやかに洗い上げるコラーゲン系シャンプー
★カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修
★ノンシリコーン処方なのに指通りなめらかで、毛先までまとまりのある質感に導きます。
★髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にお勧め

【ビハール モイストトリートメント】
★伸びが良く、しっとり潤いを与えるトリートメント
★カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修
★仕上がりは、毛先までしっとり潤いがあるのにふんわりとした質感で、重くベタつきません。
★髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にお勧め


私の感想: 

⭐シャンプーは、パウチを開けた瞬間からシャボン玉が出るくらい泡立ちがよかったです。

⭐すごく、香りがよいです。
香水のような爽やかな香り。

⭐ノンシリコンですが、きしむことなく洗い流すときもスッキリとすぐに流すことができます。

⭐トリートメントは、白色柔らかめのクリーム。

⭐髪の毛に馴染ましやすいです。

⭐髪の毛が柔らかくなる感じ。

⭐髪の毛がパサパサなのですが、こちらを連続で使った後は、まとまりやすくなってました。

⭐アウトバストリートメントがあるとラインで使えて嬉しいなって思いました。

⭐今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。


後、





ちょっと残念だったこと。。。

商品が、届かなかったこと。
モイストシャンプーのセットとライトシャンプーのセットのサンプルが今回当選してました。

なかなか、商品が届かなくて問い合わせしてからしばらくして返信をいただき、発送してくれたのですが。。。
結構、ギリギリにきたのであわあわでした。

以前にトリートメントや固形石鹸のモニターをさせていただき、その時はちゃんと早めに届けてくれて、商品もすごくよいものなので、今回シャンプーも両方試すことできると嬉しく感じていたのですごく残念でした。

今回は、どうしちゃったのかな?と。。。

商品がどれもこれもよいものなのにすごく残念でした。とにかく、すごくすごく残念でした。
購入時した場合もこうなるのかも?と少し思ってしまうと少し不安になりました。

今回だけならよいのですがね。

とにかく、商品はどれもすごくよいと素直に思えました。

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズ