ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム と 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ミックコスモ様から ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム と 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム を試す機会をいただきましたニコニコ
これ↓






中身はこれ↓




金のプラセンタの特徴は:

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタを贅沢に配合した濃密ジェルクリーム。
潤いを閉じ込めて、乾燥知らずの肌へ導きます。ベタつきのないテクスチャー。
敏感肌のことを考えたノンアルコール無添加処方。

プラセンタ3倍濃密クリームでエイジングケア。

贅沢プラセンタの特徴は:

国産プラセンタを贅沢に100%使用。
しっとりなのにベタつかない濃密なジェルタイプのクリームです。
化粧水のあとは、これ1つでOK。
うるおいを閉じ込めて、24時間乾かない肌に導きます。
肌の生まれ変わりを促進し、シミやシワ・乾燥をケアします。
無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油

私の感想: 
どちらもかおりなしのクリームでした。
どちらも延びがよいクリーム。
金のプラセンタの方が少し重みがあります。
私は、

金のプラセンタは、重めのクリームで冬向き又は、夜のケア
贅沢プラセンタは、軽めのクリームで夏向き又は、朝のケアや化粧直しに

かなと。

どちらかというと私は、乾燥する肌なので金のプラセンタが気に入りました。

でも、どちらももって使い分けるのもよいかなと。

価格も安いのでお財布にやさしいしねキャハハ

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。
最後まで大切に使わせていただきますウインク

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ 乾燥 保湿