ハホニコチョコレシャンプー・トリートメント | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ハホニコハッピーライフ様から女の子をハッピーにする甘くやさしい「チョコレート」をモチーフにしたシャンプー&トリートメント チョコレ を試す機会をいただきましたぺこ


シャンプーを透明のケースに少しだしてみるとこれ↓
半透明のチョコ色。
泡立ちがよくて、洗い心地よかったです。

同じく、トリートメントを透明のケースの上に少しだしてみるとこれ↓


濃厚なチョコクリームのようなトリートメントでした。
保湿効果ありました。

香りは、人工的なチョコかな?
フローラルっぽい香りも混ざってる感じがしましたが気のせいかな⁉
想像と少しちがって少しだけ残念でした汗
濃厚なチョコクリームの香りを想像していたので汗汗
でも、とってもよい香りには違いありません照れ

シャンプーは泡切れもよくて、トリートメントもしっかり保湿してくれます。

香りは、すぐ飛んでしまうのかな?
お風呂の中でだけの癒しかなとおもいます。

シャンプー 300ml 1800円(税抜)
トリートメント 300g 1800円(税抜)

癒されたい時には是非選びたいと思うシャンプー&トリートメントだと私は思いましたいいねぇ~

今回、試す機会をいただきましてありがとございますウインク


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore