キングダム ツーステップマスカラフィルム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 黒龍堂様から ツーステップマスカラフィルム を試す機会をいただきました。

ツーステップマスカラフィルムはこちらです翼






ピンクとブラックのカラーの組み合わせが好きです。

パッケージから開けたらマリオ



細身で持ちやすくて、ポーチに入れても邪魔にならない。

ブラシは、



ピンクが下地、黒がマスカラです。

こちらの特徴は:
あひるお湯で落とせるカールキープ下地がしなやかに美まつげカールをキープ

あひる洗練ロング&セパレートでまるで自まつげが伸びたようなナチュラルロングまつげに仕上げます。

あひるつややかで印象的に瞳を大きく見せる大人の目力ブラック

私の感想:
ガチャピン私の睫毛は、逆さ睫毛で頑固です。
マスカラは、カール力を重視してます。

ガチャピン細身の容器なので持ちやすくてポーチに入れやすい。しかも、ダブルエンドで下地とマスカラがついているので便利

ガチャピン正直、フィルムタイプのマスカラはカール力はないと思ってました。
いろいろ試してそうだったので。
こちらは、そこそこカール力があって驚きました。

ガチャピンしっかり乾かしてからマスカラをつけますがセパレートしてキレイにロングまつげにしてくれます。
すごく、自然です。

ガチャピン長時間たってもパンダにならないし、繊維が落ちてくることもありません。

ガチャピンフィルムタイプなので落とすのも簡単。まつげにやさしいですよね。

ガチャピンフィルムタイプはカール力がないと思うことを考え直してくれたマスカラでした。

試す機会をいただきましてありがとございますキャッ☆

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂

キングダム