エクストラリセットクリームXIV | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

マキアレイベル様から エクストラリセットクリームXIVを試す機会をいただきました。


エクストラリセットクリームXIVは、こちらマリオ


こちらは、10日分になります。




中身はマリオ

固めのクリームかな。
油分が多めでした。

こちらの特徴は:

リラックマ最高峰クリーム。
リラックマFOXOと美容免疫をテーマに成分配合し、肌の内側からふっくらと押し上げるような肌本来の美しさへ導きます
リラックマ40g 21598円(税込)
リラックマ数量限定


私の使い方と感想:
あひる油分が多そうだったので夜のみの使用です。
あひるスキンケアの最後の蓋がわりにしてました。
あひるうっすらピンクでかすかにフローラル系の香りです。癒されます。
あひる保湿効果抜群です。冬の乾燥する時期でも満足なクリームでした。
あひるべたつくかなと思ったんですがスッーと肌に馴染んでべたつかないことに感動しました。
あひる唇にも使用可能とのことだったのでうっすら塗ったら次の日の朝プルプルになってました。なので、毎晩塗ってました。
あひる数量限定とのことでほしいなとおもいましたがなかなかのお値段なのでなかなか手に出しにくいかなと。。。
ホームページをみたら会員様なら少し割引されるみたいですね。
あひるボトルも紫色で魅力的。シルバーも数量限定で選べるみたいですね。見た目も大事ですよね。嬉しいサービスですよね。

機会があれば長時間使ってみたいと思うアイテムでした。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございますおねがい

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

マキアレイベル最高峰クリーム