GRANDEM(グランディム)L.Cシリーズお試しスターターセット | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社FLAIR様からメンズコスメブランドのGRANDEM(グランディム)L.Cシリーズ
お試しスターターセットを試す機会をいただきました。

届いたのはこちら翼










こちらの特徴は:

リラックマ男性の肌のベタつき・脂性肌の改善とエイジングケア
リラックマ保湿ジェル洗顔 L.Cウォッシュジェル
取りすぎず、落とす。
保湿しながら洗う新しいスキンケアジェル洗顔料。

・泡立て不要
・4種の保湿成分配合
・肌に優しいマンナンスクラブ
・肌をケアする8種の天然植物成分配合
・洗い上がりも肌しっとりもっちり
・爽やかなグレープフルーツの香り
・肌に優しい5つの無添加


リラックマオールインワン美容液 L.Cセラム
リラックマ1本で簡単に高品質ケアが出来る、
男のプレミアムオールインワン美容液。

・13種の天然植物成分配合
・28種もの保湿美肌成分配合
・1本で化粧水、美容液、クリーム、乳液、エフターシェイブの5役
・皮脂コントロール成分配合
・浸透が早くベタつかない、のに肌はしっとり
・伸びが良い
・肌に優しい5つの無添加

私の使い方と感想:

ガチャピン夜に使用しました。
ガチャピン洗顔は、柔らかいスクラブが気持ちよいです。
シトラス系の香りかな。爽やかでスッキリします。
冬のせいか皮脂が少しとれすぎてしまったかな洗い上がり直前は、つるつるでよいのですがすぐに突っ張ってしまいました。
角質ケアは、できていたと思いました。
ガチャピンオールインワン美容液は、とろみのある透明の液体。
香りは、感じません。
浸透が少し遅いかなと。
保湿はあるかな。
夜に使用していた理由は、朝に一度使用したらファンデーションとの相性が悪かったのかカスカスが出てしまいました。

ガチャピンこちらのシリーズは、メンズ用なので乾燥肌気味の私には少し合わなかったかなと思いましたが、香りがよいことやさっぱりできる洗顔やらくにスキンケアできるオールインワンは男性にはぴったりだと思うので身近な男性にはオススメしたいと思いました。

試す機会をいただきましてありがとございますおねがい


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

出来る男のスキンケア『グランディムL.Cシリーズ』

出来る男のスキンケア『グランディムL.Cシリーズ』