サクラハイドロフェイスマスク① | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

イー・サー・ホワイト様からサクラハイドロフェイスマスクを試す機会をいただきました

サクラハイドロフェイスマスクはこちら
{BDB6E6D3-9FD9-48F8-A01E-34D1CD58013C:01}

{3F80ACBE-954B-4A16-8581-A2D3765A541B:01}

外箱もかわいいです。
それだけでもテンション上がりますよね

箱から出してみると
{C37F7D32-92E0-485B-BCDF-4A7F05E41577:01}

{B0B8E99E-4B82-4F1C-944E-2CC219AB2DB1:01}

サクラのイラストが書いてあります。
春らしいイメージ

蓋を開けると
{EBF7270D-05A9-439F-9F96-C7B6DF54886F:01}

中蓋があってスパチュラ付き。
衛生的で嬉しいサービスだと思います。

さらに中蓋をはずすと
{D6E8F3D6-61F4-42B4-85DE-8B37112772A2:01}

透明のジェルです。
プルプルジェル。

サクラハイドロフェイスマスクの特徴は:
みずみずしい使用感の美容液パックがきめこまかで潤いあふれる素肌に導きます。
サクラエキス、3Dヒアルロン酸を配合
洗い流すパックとスリーピングパックに使用可能
100g 4500円(税抜)

私の使い方と感想:
透明でプルプルジェルでひんやりします。
冷蔵庫に入れてお風呂上がりの夜に使用してました。
今回は、スリーピングパックとして使ってました。
少量で良く伸びます。
洗い流さなくてもよいので眠くなったらそのまま寝てもよいのですごく楽でした
ジェルでべたつくのが少し気になっていたのですがベビーパウダーを薄く塗ってサラサラにて仕上げてました。これで寝る時も髪の毛が張り付いたりせずに楽でした。
翌朝は、肌が柔らかくなってふわふわになってました。
香りは、ほんのり甘い香り。ほぼかおりませんが
少量でよくのびるのでかなりの回数使えると思いました。
今回は、まだ洗い流すパックとしては使用してませんでした。スリーピングパックの効果を見たかったので。次回は、スペシャルケアとして洗い流すパックをしてレビューをしたいと思います。

今回試す機会をいただきましてありがとうございます