VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルリキッドファンデーション | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルリキッドファンデーション を試す機会をいただきました

{F206A5EF-ED6C-4865-9869-77F3139C751F:01}

{6EF7C80B-3C42-42B6-ADA3-5A038F1995DF:01}

こちらの特徴は:
24時間お肌にいい美容液から生まれたミネラルファンデーション
美容成分60%配合
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC配合
SPF25、PA++
現品は、35g 
カラー展開は、5色
2012年@コスメ上半期ベストコスメ リキッドファンデーション第3位
国産

今回いただいたのは、サンプルの3gでしたが長期間使用できました。
肝心の中身は
{13991BA0-3279-4403-98DE-658617B145AD:01}

発送時に傾いていたのかな?
中を開けるとかたよってました
カラーは、ライトイエローベージュです。

私の感想:
伸びが少し悪いなーと思いました。
カバー力はないかなと思いましたが、ナチュラル仕上がりでよいと思います。
メイクをしたままでスキンケア効果もあるファンデーションは嬉しいです。
洗い流しても肌が疲れている感はありませんでした。
化粧くずれもなく汚くなることもありませんでした。
保湿効果はあったと思います。乾燥は感じませんでした。

ホームページを眺めていて感じたことも書きます。)
サンプルお試しセットや初回限定デビューセットなどお手軽価格で試しやすいと思いました。しかも、返品可とのこと。嬉しいサービスですと思いました。
サンプルでもカラーを選べるのは嬉しい。サンプルでもカラーが合わなければあまり購入したいと思うことがないので。
定期購入もあるので気に入った場合には少しでも割引になる定期購入も嬉しいサービスですよね。
いろいろな形で購入できるのは嬉しいと思いました。
支払い方法もカード払いだけじゃなくコンビニ払いもあるのはうれしい。カード情報をネットで設定するのは私には抵抗があるので、コンビニ払いや代引きがあると安心します。
ホームページを眺めていたらパフの洗い方なども、詳しく書いてあってためになるなーと面白く感じました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます