グラングレース ローション・セラム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

グラングレースのローションとセラムを3日間試す機会をいただきました

ローションとセラムはこちらです
{5DB941F2-048F-4DDF-B9C5-68C0C34C2BA6:01}

ローションの特徴は:
1本で潤い&エイジングケアできる化粧水
クリームがいらないほどの潤い
ハリや透明感のある肌に

ローションの私の感想:
とろみのある化粧水でした。
香りも感じませんでした。使いやすかなと
保湿はかなりありました。

セラムの特徴は:
とろけるように馴染むみずみずしい感触のジェル状美容液

セラムの私の感想:
馴染まやすくてよかったです。
保湿されます。

今回、初めて知ることができたブランドでした。
試させてよかったです
ありがとうございます