CCクレイウォッシュ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

プリアンファ様のCCクレイウォッシュを試させていただく機会をいただきました。

CCクレイウォッシュはこちら
{414EC42E-D70A-42A3-A7A7-BC85ADAD4503:01}

{20186147-5500-4D87-9E22-0A856A90F37E:01}

{1C469DCB-700E-4235-9FC0-10FEC73A24AF:01}

今回は、5回分試させていただきました。

こちらの特徴は:
泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをすっきり
透明感アップ
もっちり保湿
ハリ感アップ
弾力泡でハリと潤いを与えます
毛穴の黒ずみ軽減
肌が1トーン明るくなります
テカリ防止
洗い上がりがつっぱらなず、しっとり
天然クレイガッスール配合

私の感想:
夜のみ5日間使用してみました。
白いクレイっぽい洗顔で
水を加えると濃厚な泡ができます。
肌につけると柔らかいのがわかります。
洗い上がりもつっぱりこともなく、肌がしっとりしました。
鼻の角栓が少し気になりなくなりました。
しっとりするのでよかったと思いました。

試す機会をいただきましてありがとございます。