ミューラグジャス トリートメント 2回目 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

UN PRESENTE様からミューラグジャス トリートメントのモニターとして試させていただいてます。

ミューラグジャス トリートメントは
{B0428314-830D-446F-AC25-5E253B81A907:01}

シンプルなデザインのパッケージでスリムなので置き場所には困らないと思いました

こちらの特徴は:
潤い保護・ツヤ感アップ
ロングフレグランス成分配合
弱酸性

トリートメントを出してみると
{9453497B-4C22-4125-942E-2748D2FF0E20:01}

白くてサラッとしてる髪に馴染みやすいトリートメントでした

トリートメントを出した瞬間にすごくよい香りがバスルームに広がります

フルーティな香りから徐々に、バニラ・ムスクの上品な香りとのこと

確かに甘めの女の子らしい香りです
昔、愛用していた香水に似てる香りだったので懐かしかったです

この香りは、夜洗ってから次の日の夜お風呂に入るまでかすかに香ってました

香りだけでなくて、髪の保湿もしっかりしてくれて一度目でなんと毛先がまとまりました。
そして、アホ毛がすごかったのですがそれも落ち着いて感動しました

泊まりにきた友達も使用して感動してました。
朝に寝癖ができなかったと。
そして、しっとりまとまると

今回、トリートメントのみの使用だったのでシャンプーとのライン使用も考えてます

とりあえず、もう少しトリートメントだけで継続使用していきます。

よくDSにいくので行くたびにこちらのシリーズあるかな?と探してみるのですがなかなか見つけられないのは店頭販売はしてないのかな??と思いました

今回、初めて知ることのできたブランドだったので試すことができてよかったです。
ありがとございます

UNPRESENTEファンサイト参加中

UN PRESENTE