≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ(15g) を試しました。 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

白くま化粧品様から≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ(15g)いただき試させていただきました

ありがとうございます。

15g 一週間分になります。
といっても夜のみの使用でしたが、一週間以上試せました。
そして、まだまだ使用できます

{705C74B4-086B-460D-B812-3849A3E2BA40:01}

{C77C2331-E1ED-4072-B7C6-1091D619B8B2:01}

{BC421EDB-FD96-48E8-B0E6-B4DF796FC31B:01}


美容液成分たっぷりの石鹸とのことでそれをきいただけでもよさそうですよね。

色と形:
パール感のある白い石鹸です。
シンプルでよいですね。
丸くて使いやすかったです。
すごく柔らかくて溶けやすいかも。

香り:
ココナッツバニラの香りです。
甘くて私は気に入りました。
癒されます。

泡立ち:
弾力のあるやわらかい濃厚な泡ができます。

洗い上がり:
ピーリング効果があるのでさっぱりするけどつっぱり感はありませんでした。

私の感想:
とにかく香りがよくて癒されました。
さっぱりしてツルツルの肌になってよかったです。
やわらかいので溶けやすくてお風呂場などには置かないほうがよいかなと思いました。
とにかく、疲れた日に気分を癒してくれる香りと疲れもさっぱり落としてくれそうな石鹸だなと思います。

まだまだ、残りがあるので使い続けたいと思います。

使い切ったら、また感想を書きたいと思います。

試せてよかったです。