鳥かごライト☆ | あくび★エイトの楽しんで育児。。。たまにPapa

鳥かごライト☆




これライトなんです♪




実はこないだ注文したんですが



私のじゃなくて・・妹の誕生日プレゼント( ´艸`)



6月生まれの妹に今頃プレゼント・・ガクリ だめな姉でごめん・・



京都で一人暮らしをして働いている妹くも。



2つ下の妹



とってもかわいいんですぷっ


色白でくるんくるんの黒髪がとっても似合ってて



おしゃれで・・


えぇ 大好きなんです猫村2




プレゼントはいつもあげてたんだけど



今年は妊娠とか結婚式などでバタバタしてて



今度今度というまに、私はついに臨月に&



それでネットで色々検索して



妹が好きそうなものをついに発見ビックリ



妹は鳥が好きでいっぱいハート



鳥が好きなのは私もなんだけど♪



インテリアで使える鳥かごライトを今回はチョイスびっくりまーく



実物見てないから わからないけど きっと喜んでもらえるはずぷっ



だって妹の好みは全部わかるから(●´ω`●)ゞ



もう少しで届くと思うんだっ



びっくりさせるために まだ内緒(●´ω`●)ゞ




画像クリックでお店いけるよ





カラーは白と黒があって



妹の部屋のイメージから、わたしは黒を買いましたハート



気にいってくれるといいなかお


秋にママになります★-20090228163120.jpg

仕事中の妹の働くお店にて パチリ♪