勉強になりました☆ | 小川動物園☆楽しい毎日

勉強になりました☆


小川動物園☆楽しい毎日♪

以前もウチご飯を紹介しましたが・・・・・

今回、10年ぶりに「ワンコご飯」のレシピを購入しました!
つい最近まで消化の悪い海藻類、きのこ類は与えてはいけない表示ダメダメ

だったのに、いまは推奨しているから驚いた焦


小川動物園☆楽しい毎日♪
私の頭の中は、10年前のレシピで止まっていました汗

パセリがOKだなんて!

昔は香草類はngだったのに・・・それに卵も・・・


小川動物園☆楽しい毎日♪
応用で作ってみました♪

スパゲティーはズルズル絶対こぼすなぁ~と思い。。。

マカロニにしてみました♪

小川動物園☆楽しい毎日♪
ガツガツ食べてくれたので嬉しい♪


今回新たに勉強になったのでいい買い物をしたな~(´0ノ`*)

レシピよりも与えるべき食材が多く掲載されていてオススメの一冊です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川動物園☆楽しい毎日♪
で、わたしたち人間は毛がに♪
生きてるんだよ汗

岩手県の宮古から友人が送ってくれました☆


小川動物園☆楽しい毎日♪
うまうまだよん♪ありがとうねっ笑


さぁ~☆今週も・・・きっと頑張れますん?ガンバロウ♪