ダメですね | 夢子のちょっと一息

夢子のちょっと一息

広く浅くで色々な事楽しんで、色々な事を書いてます。 

今日も五反田駅で電車電車降りられませんでしたしょぼん
来週から出られないからを理由に行かない。出来ないらを理由に行かない。仕事て思いっきり凹んでいるから行かない。
これって言い訳なのはわかってる。
桜が咲く頃には、
来週から出られないからを理由に行く。出来ないらを理由に行く。仕事て思いっきり凹んでいるから行く。
これに置き換えて思いっきり気持ちよく踏みたいです。
結局仕事片付かないまま、 上司に掃除代わってやって頂き、計算通りに進まないのはやり方なのかなー!?

泣きたくて、叫びたくて。
泣いたところで、叫んだところで、何も変わりません。(代わってくれるひといないし)


切り替えて、今日はのんびりします