チプカシ | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

気ままに綴ります

今さらながらチープカシオを買いました。

と言うのも、つい先日までベトナムに行っておりまして。

出発前に現地の治安情報を調べてみたら、スリ・ひったくり・ぼったくりなんかの軽犯罪に注意するようにとのこと。

ちょっと良い腕時計も狙われると!
すばやくバンド外して盗まれたりするのかな~なんて思いつつ、無くなったら洒落にならないので、旅行用に買いました。
(前置き長っ。)

手首が細いので、唯一と思われるレディースタイプを夫に注文してもらい、



届いたのがこれ。
・・・チープ過ぎるにも程がありやしませんか。

おかげでお金持ってなさそうに見えたのか、上記にあげたような目にも遭わず、無事帰国しました。

次の機会に東南アジアに行くことがあったら、またこの時計で行こうと思います。