女子的ブラウス~JUSGLITTY~ | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

気ままに綴ります

女子的なBlouseを買ってきました

ここのところネイビーの7分袖のシフォンブラウスを探していたのですが・・・

ゆきんこ日記-SH3804820001.jpg

結局お買い上げしたのはコレです

ネイビーでも7分袖でも シフォンでもないんですが。。

遠目から見てオッと思って、手にとってみたら細かいとこもちょっとずつ可愛くて。

1番ポイントになっているのは、前結びなとこですかね。

マオカラーでスキッパータイプなので、衿元もすっきりキレイな感じです。

どんな形のスカートでもいけそうだし、もちろんパンツともなので、甘辛コーデで合わせようかと。

全身フェミニンは苦手なのです。

お会計待ちのあいだに、他にもこのブラウスを気に入った方がいらして。

色で若干迷いつつ・・・
客『やっぱり白がかわいい♪』
店『白が断トツ人気なんです!合わせやすいですし!』
めでたく白をお買い上げされたようでした。

おお~い。今まさににベージュを買った女がいますよ~。
と内心思ってました(笑)
白ももちろんかわいいけど王道過ぎて、boring.boring.boring!(byサマンサ)かなと。