有楽町マルイでお買い物 | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

気ままに綴ります

OPENしたばっかりの有楽町マルイ


に会社の子と3人で行ってきました。


中野マルイの閉店に複雑な想いを抱きつつも・・・


有楽町の駅に着いたとたん、テンション上がりましたすまいる


目の前にマルイとイトシアと地下通路の入り口


有楽町の街並みが様変わりしてました。


フロアガイドを見て、4階 3階 2階とナメて行くことにメラメラ


Aちゃん「好きなSHOP入ってない~」


ゆきんこ「今日から恋しちゃえばいいじゃんハート


Aちゃん「恋するかうさぎ


・・・テンションおかしいです。


トップスを買うつもりでいたのに


気づいたら一目惚れでスカートを買ってました。


JUSGLITTY


からし色もデザインもツボハート



KUMIKYOKUで恋に落ちたAちゃんはコートを購入¥


Kちゃんもニットとパンツを購入¥


買わずには帰れない有楽町マルイ・・・恐ろしいです。


でも帰り道は3人とも・・・るんスキップ



ちなみに4階は大人め 3階は20代前半向け 2階はセレクト系でした。