仲良し兄妹と糸掛け曼荼羅のお話 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは*˙︶˙*)ノ"♡
あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{501EC284-A864-4869-B555-7586B16BE17F}

長引いていた おるぅさんの
発熱からの鼻風邪が
やっと治ってきました
なぜに彼女は 長休みになると
体調を崩すのか
ま なりたくてなってるわけじゃない
仕方ないんだけどねっ
そんな事もありながらで
すっかり予定が狂ってる
あたくしあくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{7514371C-88B0-4CCB-9100-920F6BD8D431}

こんな感じの絵を描くよ
興味のある方は

今描いてるのは
黒のスリッポンと
デニムのトートバッグ

予定が狂って ちょっと
遅くなっておりますが
順番にご連絡させていただきます
もう少しだけお待ちください



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


ここ数日のことを
またしても
ばばばばばーーーんっと
ご報告いらん?w



我が家の長男長女は仲良しです

こりゃありがたいことで
喧嘩してるのも見たことないのです

そんな2人が仲良く
GWを利用して フェスに
行っておりました

{794F75B7-1C85-4870-B943-DCB3A0C620E6}

到着がDisneySeaのバスで
行ったので とりあえず
一番DisneySeaらしいとこを探して
写真撮ったらしい(笑)
だからネズミなのか・・・

前乗りしてたから この日は
東京で遊んだらしい

{2F05F242-A73E-4F05-80A6-1AB092BA713A}

翌日は千葉の蘇我で
JAPAN JAMー\(*ˊᗜˋ*)/
お嬢の目的は 当然なので
相当早くから並んだんだけど
最前列取れんかったって
それでも2列目なんだから
楽しめるよねー(๑•ㅂ•)و✧

{3F3B746C-2AC2-4B7A-8153-6FEA4441AF5A}

次は8月のフェスに
新潟に行くそうです


と あたくしはと言いますと
昨日は 楽しみにしてた
2回目の
【糸掛け曼荼羅】をしてきましたっ
会場はもちろん
常滑のパワースポット
A-jito♡
↑みんなの作品はこちらのブログへー♡



{433BDFF3-5D84-462D-BAF7-227904979178}

{D940FB2A-A285-4F93-BF8F-A51B7CE91BC5}

青が好き♡
そんな理由から 青系統で
糸掛けをした曼荼羅
いつ見ても わぁ綺麗っ
て 心和むやつー\(*ˊᗜˋ*)/

今回は 前回からやりたかった
ピンク系でやるぞっ
と意気込んでいたんだけど

{FEC23A72-3ECA-4590-8560-EB7A6DF707E3}

出来上がりを見てみたら
ん?思ってたんとちゃーう!

好きな色を組み合わせて
ピンクを意識してやったのに
思ったよりは赤味が強いなぁ
でも これはこれで大満足っ

やりながら 次はこの色でやろー
なんて気持ちになるんだから
たくさん失敗したり
糸切れたりしたのに不思議♡


今回は 教えてくれた
Rubia Ceae
るびあせあ
茜ちゃん

茜ちゃんは カラーセラピストさん
なので 選んだ色なんかで
深層心理とか 色々教えてくれたよ

あたしがピンクを思う時
そこには『おるぅさん』がいて
ピンクが似合うわけじゃないけど
ピンクなイメージを 
おるぅさんにもってる あたし

ピンクがもってる
愛し愛されたいは
おるぅさんに対して感じてるのかなぁ
誰かを想いながら
ひとつひとつ糸掛けしてくの
本当に楽しかった♡
みなさんもどーですかー?


{0A892195-E127-41BC-BB1A-71414FDFB1ED}



糸掛けの休憩タイムは
もちろん
↓↓↓

{4336EB7A-A9F3-47F4-994D-BA40E0D23237}

三角庵のチゲうどん♡

{6B8B448C-707C-47A5-B753-9D190832CC51}

かっつんありがとー(盗撮w)




その他 
{123FCEC4-5C9A-482D-A545-26FC7CECCD33}

{46717016-8FC6-47FE-91D2-340FBD92336A}

BBQもしました♡
食べ放題飲み放題ですっ
だからまた 
結膜下出血してます(笑)
けつまくね
くも膜じゃないやつね


明日でGWも終わり
来週から通常でいきまーす!



それではみなさま
まったねー\(*ˊᗜˋ*)/

see you♡



{D7329086-6CB6-4FA6-AEA9-4264E6BD6A30}