大量ゲット~☆ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

あれもこれも高い!ドーン


ガソリンも高いし 灯油も高いし・・・ガクリ(黒背景用)


大好きなマヨネーズも高い・・・怒り


自家製に挑戦したけど どうも違うふ


あたしの大好きなキューピーマヨネーズの味じゃないムンクの叫び


もーもえ~と思いながらも 我慢してたら


昨日の広告に マヨネーズの特売!!!


500gで138円って すごい安いじゃぁ~~~んキャッ☆


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノいやっほぉぉぉおぉぉ~い音譜


お1人さま2本までだって 母親と一緒に行って4本は


ゲットしないとね~好 考えただけで ウキウキさぁ(・3・)チュゥ


で 本日病院の日なので 受診前の少しの時間を狙い


お買い物行ってきました赤いなにかw




ふふふふふ お店2周しちゃいましたよモザイク2


2人で2周したから 合計8本ゲットなっ・・・なんと!


賞味期限は来年の8月になってたからね~


確実に使い切れるので 問題なし!キャッ☆


しかも!広告は138円になってたのに お店に行ったら


125円だったんだよぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


うっほほ~~~~いラブラブ



とウキウキのまま 病院へ行ってきましたアハ顔☆


病院は 小児医療センターってこともあって とっても子供が


喜びそうな賑やかな華やかなクリスマスバージョンに


なってましたクリスマスツリー 入院中の子も 通院の子もきっと


嬉しくなっちゃうんだろうなぁ~音譜




階段下には 大きなツリーもあったよぉ~




この間 テレビ見てたらさ、この病院出てきてね~ぱんだ


びっくりしたなぁ なんだっけ 鶴瓶と中居くんのやってるやつ赤いなにかw


あれに出てたから 先生にこの前テレビに出てましたね~


って言ったら どのテレビ?何回か出てるからね~って


あ そうなの?ドラマとかでも使われてるんだってなっ・・・なんと!


知りませんでしたわぁ V6の長野くん来たんだって


んでも 病院の名前は違ってたらしい


それに 白衣を着ない病院なのだけど 白衣着てたって


へぇそうなんだぁ 知ってたら見たのになぁたじたじ