こんにちはぁ爆  笑ピンクハート

 

昨晩は雷雨と強い雨に見舞われましたタラー

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

そんな中、ブロカン さま、

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス 

BCLカンパニー さまより

 

日本人まつげアガル

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング♪

 

を、お試しする機会をいただきましたニヤリグッ

アイメイクが大好きなのでうれしです爆  笑ピンクハートピンクハート

 

内容量&価格

1,500円(本体価格)

2017/2/13 発売開始!

 

 

 

 

 

商品説明

日本人まつげ、ばっちりアガル!24h耐久カールマスカラ!

美しい仕上がりがずっと続く、スタイリッシュにキメたい
クールでスマートな女子のための新しいメイクライン

 


ブロウラッシュNEO 

日本人のまつげ悩みに着目して開発されたカールマスカラ
ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング をご紹介爆  笑グッ

 

 

こんな方にぜひ使って欲しいびっくり
「まつ毛が下向き」「まつ毛が少ない、短い…」…
こんな日本人女子に多いアイメイク悩みに着目し、

顔の特徴に合わせた機能と処方を追求美しい仕上がりが

24時間続く、スタイリッシュにキメたい女子のために!

シリーズブロウラッシュ NEO濃密ボリュームタイプのマスカラ

少なめまつげ、ふさふさに見せたい!方にふさふさ感をおねがい

 

使用方法

ピンクハート24時間耐久 形状記憶ワックス

速乾性よく、まつげカールキープ形状記憶ワックス配合!
使いやすいフルキャッチブラシが、短いまつげも根元からキャッチ!
重ねつけてもダマになりにくく、にじまず上向きを1日キープ♪

 

 

ピンクハートエクステ級!2種の繊維配合

スポーツウェアにも使われる超軽量繊維・ウルトラライトファイバー
5mmのロング繊維を配合!ツヤのびロングカールに♪

 

ピンクハートメイクしながらまつげケア 

6種の美容液成分配合で、まつげケア♪
ハートヒアルロン酸Na

ハート水溶性コラーゲン

ハートセラミドNP
ハートパンテノール

ハート褐藻エキス

ハート加水分解シルク

 

ピンクハートお湯で簡単オフ

 

使用後の感想

さっそく、使用しちゃいますグッ爆  笑爆  笑

私は下まぶたにマスカラがおちてパンダ目に

すぐになりやすいのだけど、これは全然大丈夫びっくり

ブラシが細めで軽くカーブがついてるので(日本人向け)、

 目頭目尻の細かいまつげや下まつげにも塗りやすいようです。

つける際には、ダマにもなりにくく、綺麗なセパレート状に塗れます爆  笑

 

  

 

が、

 

すぐ二度塗りはだまになってしまいました・・・・ガーンアセアセ

乾かしてから、再度塗るのがいいようですね!

 

目をこすったりするくせがあるのですが、パンダ目にならずに

にじまない点ではほんっと二重丸です爆  笑

 

ボリュームがほしい私としては物足りないかも?

職場に使用して、OFFの日はもっとボリュームのある使い分けで使用かな?

でも、TPO使い分けて使用しても、ほんっと優秀なマスカラでした。

絶体、リピします!
 

 

職場はほぼほぼ毎日行くのでうれしいマスカラでした爆  笑ピンクハートピンクハート

 

ブロカン さま、

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス 

BCLカンパニー さま

 

日本人まつげアガル

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング♪

 

を、お試しする機会をいただき、

本当にありがとうございましたニヤリグッ

 

ペタしてね