こんにちはぁニヤリ

 

鳥取地震の被害は大丈夫ですか?

ほんとうに揺れましたよねガーンアセアセ

 

被害が少ないことを願っていますおねがい

 

 

 

さて、今回は1本で多活躍な化粧水!!

 

いつもお世話になっている

 

ブロカンさま、

 

これ1本でもっちりキメ細やかな肌へ

脱毛サロン「キレイモ」さまから


高保湿&引き締め化粧水の

ナチュラル ローション モイスチャー 

 

を、お試しする機会を頂きましたぁラブラブラブ

 

 

 

内容量&価格​

400mL  

1,944円(税込)

 

 

商品説明

高保湿&引き締め化粧水の

ナチュラル ローション モイスチャー 

 

様々な肌トラブルの原因になる 「乾燥」 を防ぎますニヤリ

 

今「インナードライ肌」が急増中びっくり

 

キレイモから新提案!

お肌の高保湿&引き締め化粧水がついに誕生ラブラブ

 

高保湿&引き締め化粧水の

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー

「こんなの欲しかった!」を形にした
お肌の高保湿&引き締め化粧水らしいのです
ハートラブラブラブラブ

 

商品の特徴

ふんわり風船ハート水と植物性由来成分99%以上配合

  ピンクハートローズ水(ロサアルバ花水)

  ピンクハートチシマザサ水配合
    乾燥を防ぎお肌をもっちりに!

  ピンクハートフランスカイガンショウ樹皮エキス

   ピンクハートオランダセンニチ花エキス配合で

    お肌をキュッと引き締め、キメの細やかな肌へ整えます。

ふんわり風船ハートナチュラル処方

  11種のフリーを採用ラブラブ
  脱毛後のデリケートな肌や

  敏感肌の方も安心して毎日使えます。

ふんわり風船ハート大容量なのにスリムなボディ 

  ピンクハート女性でも持ちやすいスリムな形状
  
ピンクハート飽きのこないシンプルなデザイン

  ピンクハート使いやすいスプレータイプで
    手の届かない背中など、

    身体のすみずみまで使えますうずまき

 

こちら、スプレーなんですけど、

霧のようなスプレー式になれているので、

THE 水(液体)って感じの荒い感じの水滴ですバイバイ

 

すこし個人的には残念ですショボーン

 

ボディに使用することも考えてなのか?

少しお顔に使用するときは。。。。ショボーン

 

コスパもいいので、そこまでは望めませんが(笑)

 

 

思いって切り出ちゃいますぅガーンアセアセアセアセアセアセ

 

使用後の感想

これ、何かの拍子に使用できないようにしているフック?

 

  1.    CLOSE                    →            OPEN

 

画像で白い部分わかります?

これって、はずしてから、使用する商品が多いのですが、

その部品は捨てるか、移動の際、持ち運ぶ際には、

どこかしらに保管しておいて、改めてつけて使用しています。

 

でも、こちらは、大容量なこともあってか、

くるっと回して使用する感じになっていて

持ち運ぶ際には、これがあるとかなり便利おねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

こちらの化粧水、はじめはさらっとしているけど、

すぐにお肌に浸透!浸透した後はもっちりお肌になります!

 

おすすめめポイント​

みなさんは、コットン派?素手派?

 

実は、私コットン派ではないのですショボーン

なので、こういったスプレータイプがとてもお気に入り!

手に取ってつけると、コットン推進の通り、手のひらに

化粧水が吸い取られているのはわかるのですけど。。。

ついつい手でつけちゃう笑い泣きタラータラータラー

 

スプレーなら手に化粧水を取られる心配ゼロ爆  笑うずまきうずまきうずまき

もちろん、コットン使用もできますニコニコ

 

コスパもいいので体全身におしげなく使えちゃうし、

長く使えて大容量なところも魅力的ラブラブラブ

 

そのうえ、敏感肌の私も気にせず使えちゃう!

敏感肌用だと効果も半減しそうなのですが、

こちらさらっと使えて、安心ラブラブその上、

保湿力もあるんですぅびっくりハートハートハート

 

サロン発だけに、とても肌のことを熟知してる感じですラブラブ

 

乾燥が気になる時期なので

とても重宝しそうですおねがいハートハートハート

 

いつもお世話になっている

 

ブロカンさま、

 

脱毛サロン「キレイモ」さま、


高保湿&引き締め化粧水の

ナチュラル ローション モイスチャー 

 

を、お試しする機会を頂き、

本当にありがとうございましたぁラブラブラブ