こんばんはぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんだか秋晴れの
気持ちいい日でしたね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日中はかなり暑かったかも??
(;^_^A

さて、今回はもコスメ、

日本ロレアルさまより

エクストラ オーディナリールージュ

をお試しする機会を頂きましたぁ
( ̄▽+ ̄*)

ロレアル パリ史上初
オイル イン ルージュ
(●´ω`●)ゞ

エクストラ オーディナリールージュ

クリアオイルを70%配合
クリアで、美しく鮮やかな
発色を持続させてくれるのだそう
(・ω・)/
 
塗った瞬間に色素とクリアオイルが
2層に分離するので、
拡大鏡のような
効果をもつオイルが

リップ表面をなめらかに
エナメルのようなツヤ

こんな効果を発揮!!!(^_^)v


さて、早速、現品(・ω・)/

私は

・303 ルージュアレグロ

をチョイス!




平らな面о(ж>▽<)y ☆



薄い面(^∇^)

平らな面と薄い面を使い分けて
太い線、細い線をかけていい!

オイルという口紅だけあって、
いつも使用している口紅比べて、
とってもするっとつやつやとした
仕上がりになりましたぁ
(* ̄Oノ ̄*)

発色が明るい色なので
普段使いより、夜やディナーなど
特別に使用する感が強い
ように思いましたぁ
(´∀`)

なので、ママ友の夜の集まりに
使用していきました。
つやっぽいけど派手ではないので
ママ友にも好評でよかったです
(^_^)v

これからの乾燥の季節には
もってこいっ!
о(ж>▽<)y ☆


気になる方は
下記へアクセス
(●´ω`●)ゞ

       ↓

エクストラ オーディナリールージュ



今回は

日本ロレアルさま、

エクストラ オーディナリールージュ

をお試しする機会を頂き、

本当にありがとうございましたぁ
( ̄▽+ ̄*)


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています