娘が里帰りしている

出産予定日まで  あと少し


私たち夫婦に比べ   ワンニャンの扱いが  とても丁寧で優しい   (°∀°)b 

夫が  ブラッシングすると   大きな声で 泣いて嫌がっていたアクアだけど

この頃は  娘が  優しく優しく  ブラッシングしてくれる

{047DFB72-AD1A-4078-8B0C-D6251E10E1FF}

寛いで   身体を委ねるほと  気持ちが良いらしい

{30DFC324-6FD5-4A53-B0A2-4F85A325DD17}

リラックスして  ご満悦の表情

{C7FA993C-277E-4CDC-9592-A9A5AFE35089}

『あなたが  やるのとは、ぜんぜん  違います』とでも言いたいかしら


ブラッシング自体が  嫌だった訳じゃなくて

強めに  ギュギュと  されてたから 嫌いになっちゃったのね

この頃は  優しいブラッシングを心待ちにするアクアなのです

更に  フワッフワッで  毛並みが  綺麗になりました