夕飯食べていつの間にか寝てしまい…
変な時間に起きちゃった(^_^;)

昨日高校時代の親友から
急にメールがきた

元気~?

って
久しぶりすぎて
びっくり!(◎_◎;)
何かあったかと
慌てて返信

久しぶりやん!
元気やけど
何かあったん?

すぐに携帯に電話あった。

さくら元気~?
年賀状来なかったけど
なんかあった?

って
今頃年賀状(笑)

今年から年賀状辞めていこうと
思って…ごめんm(_ _)m

友→いや違う年賀状の事も気になってたけど
言いたいことあるねん。
出産してん!

私→おー!おめでとう!いつの間に産んだん⁈

友→8月

私→8月かぁ~まだ一ヶ月やん!大変やろ?

友→めっちゃくちゃ大変や!
授乳時間2時間おきやし…大変…
子育て大変って今まで知らんかった!
みんな大変って言ってたけど
詳しく教えてくれへんかったから
知らんかった!
なんで授乳時間の事とか詳しく
教えてくれへんかったんよー(笑)

なんか爆笑したwww

昔から変わってない友
男勝りの理数系サバサバ女子
お笑い担当
私の中の一番オモロイ友
相変わらず
言う事面白く笑えたw
ってか
初産な彼女
かなり子育てに参ってて
必死さが伝わった。
私は11年以上前の出産時期の
懐かしい感覚思い出して
なんだか幸せ気分になれた♡
ってか
友よ
私が三人目出産して
一ヶ月たってないのに
急に電話で
明日飲みに行こう!
って誘ってきたよね
あの時も爆笑したよ
行けるか!
って
心の中で叫んでたな(笑)
やっと
私の気持ちが分かったかな…

心の中で思ってたw
電話しながら
なんだか嬉しくて涙が出た…
懐かしいのと
幸せ気分で♡
近々会いにいこう♪
何年ぶりかな。。。