続きですパー


朝からかるた大会に行ってた次女から


3時前に終わった~と連絡入りあせる


30分以上早いやんけガーン



慌ててお迎え行ってきましたDASH!



肝心な結果は・・・



ペットと家族~あしあと~-image

3位でしたクラッカーおっしいあせる


1位と2位とは同点でジャンケンで負けたらしい汗


惜しかったね・・・


商品は500円図書券でした^^


1位は1000円図書券だったらしいw


ジュースとお菓子詰め合わせももらいご機嫌でしたラブラブ


3人チームが10組


全部で11試合したんだって(^_^;)


かるた11試合ってあせる大変やな・・・


帰りの車内は友だちとぐったりしてました(笑)



でも賞状もらえてハイテンションの次女でしたにひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:話変わって..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



帰宅してから


モニプラ見てたら


気になるスイーツ発見目




発売日1月29日(火)



メイトーさんの日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん128gアップ


かなーーーり気になるやん音譜


イチゴ好き、あんこ好きにはたまらないにひひ


これは美味しいでしょグッド!


ってか


初めて見る組み合わせひらめき電球


ワクワクするドキドキ


是非試してみたですパー


モニプラさんよろしくお願いします音譜



★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】


協同乳業株式会社 メイトー





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村


ペットと家族