こんばんは♪

今日は夕方から親戚と

釣りに行って来ましたうお座

私初体験(^_^;

先に到着してた子供達&

お姉さん一家&旦那両親

後から合流しようと

つり場の駐車場から

じいちゃんに電話携帯

南にいるから~と言われ

旦那が歩きだした~



↑とは逆方向に歩き出した旦那

本間にこっちか!?

不安やけどついてった走る人




先端まで行ったが


 




ガーン


長女に電話したら

キャーキャー盛り上がってたw

大物釣れた~逃げた~

と大騒ぎw

お姉さんに変わってもらい

場所聞いたら

逆だった(^_^;

うげぇ~

来た道戻ったあせる

やっと合流汗

大量にサバが釣れてたw

親切な見知らぬおじさんが

いろいろ教えてくれたり

長女にサビキの重り付籠くれたり

付き添って教えてくれてた~



左おじさんの手w

餌くれたり、道具貸してくれてたw

子供達曰わく

北海道のじいちゃんに似てる~音譜

確かに似てたわw

長女かなり釣りにハマり

沢山釣り上げてたクラッカー

釣り始めてな私

魚さわれないガーン

針刺さるし

次女に釣られて

服に穴空くしwww

私は写メ&ちび達
(次女&姪っ子)

の相手してたわさにひひ

虹が出てラッキー


長女がイカ釣り上げた






違う別のおじさんが登場

↑カメラ向けてきた(^_^;

子供達「また知らないおじさん加わったな~w」

このカメラおじさん

ダジャレオンパレード

&英語や替え歌や

ちょっと変わってた(^_^;

ちび達は大受けwww

新聞紙で花作ってくれたり



ちび達と遊んでくれてた~



名前聞いたり

住んでる場所聞いたり

ちょっと怪しかったな…

まぁちび達は楽しかったみたいで

良かったけどね☆

釣り教えてくれてたおじさんは

とっても良い人でした合格


夕焼けも綺麗



帰りにコンビニで氷買って

クーラーボックスに入れた~



全部で41匹釣れたアップ

イカ釣り上げた時

透明で綺麗だったのに

色変わってるね~

つり終わったのが

21時叫び

真っ暗になってた星空

みんなで回転寿司へ



ここ始めてアップ

蓋があるのねビックリマーク

って

どうやって取るのか悩んだ(笑)

皿を持ち上げると

パカッと蓋空くのねひらめき電球

いろいろ変わって来てますね~

お腹いっぱいになって帰宅家

お魚さん達



サバ大量の中イワシ一匹アップ
(長男が釣ったw)

あっ長男も地味に静かに

釣り上げてましたw

楽しかったみたいですにひひ

大量の魚達

只今旦那がさばいてまーす(^^)/~~~

明日は唐揚げにしようかな~




ランキングに参加中です^^

ぽちっと応援よろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

ペットと家族

訪問ありがとうございました音譜








Android携帯からの投稿